草加で最も頼れる歯医者を目指して

 

公式ホームページ開設のご挨拶

 

当院のホームページにお越し下さって感謝致します。

 

草加ファミリー歯科・矯正歯科クリニックのメンバー一同は、

患者様の幸せを真剣に考える歯医者さんを目指しています。

 

そのために、日頃から患者様一人一人を理解し共感できるように

気持ちを込めて接しています。

自分の家族のように、あるいは古い友人のように想い、

何が最適であるのかを常に考え続けています。

 

最近では、少しずつ気持ちを受け取ってくれる方も増え

「絶対に嫌だったけど、先生がそう言うなら私やるよ」

と言ってもらえるようにまでなってきました。

 

本当に嬉しいことです。

 

これからも、歯科医療だけでなく、関係する多くの要因を改善することによって、

患者様に楽しい人生を送ってほしいと思っております。

 

場所はスカイツリーライン草加駅より徒歩5分、

草加市役所のそばの高砂商店街の中ほどに位置しております。

 

 

患者さまの

「恐い」

「歯が痛い」

「歯が黄色い」

「歯並びが気になる」

「よく噛めない」

などのお声に応えられるよう、スタッフ一同頑張っております。

 

虫歯の治療、歯周病の治療はもちろんのこと、矯正歯科 や予防歯科、インプラント、審美歯科

小児歯科、ホワイトニング、予防歯科など幅広い診療項目を対応させて頂き、

 

包括的な治療で患者様の幸せに貢献したいと思っております。

 

 

自分の声をしっかりとお伝えしたいと思い公式サイトを開設するに至りました。

 

安全

長期的な予後

によって快適に過ごして頂くだけではなく、

 

治療にお越し頂く前よりも元気になって頂けるように

これからも真剣に取り組んで参りたいと思います。

 

今後はこちらのホームページを中心に、ブログやSNSと連動させて

皆様に様々なメッセージをお伝えできればと思います。

 

 

 

    草加ファミリー歯科・矯正歯科クリニック  院長  小垣 佑一郎

 

 

診療メニュー

 


一般的な診療