草加ファミリー歯科・矯正歯科クリニックのホームページです。   草加市駅徒歩4分。草加市役所すぐそば               平日9時30分から19時(土曜日は18時まで)診療。        水・日曜日は休診。

草加ファミリー歯科 矯正歯科クリニック

医院情報

本を出版しました。

投稿日:

この度、アチーブメント出版社様より
本を出させていただくこととなりました。

タイトルは、

『あらゆる不調をなくす 毒消し食』

令和元年6月28日より書店で発売中です。

毒消し食

国際オーソモレキュラー医学会
会長  柳澤 厚生 先生

メンタルヘルスケア飯塚クリニック
院長 飯塚 浩 先生

NPO法人ヒューマニティ
理事長 小早川 明子様

に御推薦文をいただきました。

これまでの僕自身の経験や、
周りの人たちに起こった奇跡のような回復。

オーソモレキュラー療法といわれる
栄養状態の改善による体調の回復方法について、

できる限り基本に忠実でありながらも、
実際に改善に至った現場力を混じえました。

日頃からお伝えしているお話と、
普段ではお伝えしきれないものを、

今回はアチーブメント出版社の白山様の
ご協力のもと、出し切らせていただきました。

何事においても、「完全な知識」があれば
ゴールに辿り着けるというものではありません。

そこに、人間の工夫や経験など色々なものが
絡み合って良い結果になるものだと思います。

テクニック論ではなく、
学術本でもなく、
実際に“変われる”ことを解説しています。

僕と同じように、
「健康ってこんなに良いものなんだ!」
と思っていただければ嬉しいです。

-医院情報

Copyright© 草加ファミリー歯科 矯正歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.