草加ファミリー歯科・矯正歯科クリニックのホームページです。   草加市駅徒歩4分。草加市役所すぐそば               平日9時30分から19時(土曜日は18時まで)診療。        水・日曜日は休診。

草加ファミリー歯科 矯正歯科クリニック

草加のエッセイ 院長ブログ

草加のヴァリエ

投稿日:

私が草加ファミリー歯科・矯正歯科クリニックの開業直前によく利用させて頂いていたのが、草加のヴァリエです。

 

その当時はまだ”たかさご歯いしゃ”さんというユニークな名称の歯科医院さんでした。

そして、患者さまにご迷惑がかからぬよう医院譲渡の直前まで前任の先生やスタッフの方達が仕事をしてくれていました。

 

そのため、医院は使う事が出来ず、色々な業者さんと打ち合わせをしたり、新しいメンバーの面接をしたりする場所がありませんでした。

 

その時によく利用させていただいたのが草加のヴァリエの中にあるスターバックスコーヒーさんでした。

草加駅の改札を出て歩いて30秒くらいの場所にあるので、遠方からいらっしゃってくださる方にご迷惑をかける事なくお越しいただく事が出来ました。

店内では勉強している方や、読書をしていらっしゃる方がたくさんいらして、打ち合わせで大きな声を出さないように気を付けていたのを覚えています。

 

 

 

また、お昼や夜に居残って仕事をする場合にヴァリエのスーパーで食事を購入したり、

 

 

薬局で目薬を買ったり、今でも頻繁に利用させてもらっています。

-草加のエッセイ, 院長ブログ

Copyright© 草加ファミリー歯科 矯正歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.